6月3日から23日間の刑務所暮らしを終え・パリス・ヒルトンがカムバック!!

さてさて・アタイもカムバックしましたが・
刑期を終え刑務所から出てきたお騒がせセレブのパリス・ヒルトンがカムバックしましたじょ(´―`) 今回の一連の騒ぎのまとめから行くぞーーーーい!!


5.jpg
11.jpg


2006年9月7日午前12時30分頃・飲酒運転の疑いで警察署に連行。
警察によると・ハリウッドで・ふらつき運転をしていたパリスの車を止め・事情聴取。
カリフォルニアの飲酒レベル最低値0.08を示し、この件でパリスは逮捕され・
不起訴処分。

2007年1月15日ハイウェイパトロールに取り締められ・免許停止処分中である事を伝えられ・パリスは運転禁止の書類にサインする。

6.jpg


2007年2月27日午後10時30分頃・ウエストハリウッドのサンセット通りで
ヘッドライトを点灯せず・スピードを出して運転していたパリスの車を
パトロール中の警察によって止められ・
その上・免許停止中の事が発覚・愛車はレッカー移動に。
(ってか・肌黒っっ!!)


検察側から・90日間の無飲酒・監視の為のモニター着用・4月17日までにアルコール教育プログラムの受講・1500ドルの罰金・36ヶ月の免許停止を求められ・
(まあパリスの事だから・ほとんど行かなかったわけだな。)
結果として45日間の刑務所刑を求められる。

2007年4月17日パリス・ヒルトンに公聴会が行われるが・本人出席せず。
裁判所から5月4日に必ず出席するよう命令が下される。


7.jpg
8.jpg


2007年5月4日裁判所に父親と共に18分遅刻。
(パリスの父親はアタイのツボです。ププ)
裁判所から6月5日からの45日の禁固刑を言い渡される。
パリス自身は「真実は昨日述べた通りよ。不公平な扱いだわ。裁判は非常で不当。私には刑が重過ぎる。」と。
パリスの母のキャッシー「何てひどい!これは税関の無駄遣いよ!冗談じゃない!」
しかも・検察官に対し「あんたのサインが欲しいわよ!!」と毒づいてたらしい。。。笑

パリスには30日間の上訴申し立て期間・そして・15日間の控訴理由の申請期間が与えられたが・後日・パリスが納得いかず・上訴申し立てした事が明らかに。

刑務所行きを免除してもらおうと・インターネットの嘆願書願いサイトで嘆願書を集め・アーノルド・シュワルズネッガー知事に嘆願書願いをもくろむ。(が・当然シュワちゃんは拒否。元々知事の権力が及ぶ事自体重罪になりうる。)

早期出所狙いの為・大人しく振舞いだす。

カリフォルニアの刑務所は慢性的な収容人数オーバーの為・パリスの行いの良い事を理由に23日に刑期が短縮され・控訴も取り下げられる。


9.jpg


2007年6月3日午後11時38分。予定日より2日早く刑務所に入所。因みに囚人番号は 9818783 だったらしい。

2007年6月7日。パリス・ヒルトン(本当はもっと早いが・記録上)5日間で精神状態の理由から電撃釈放!!監視用のアンクル・ブレスレットを付けながら40日間の自宅拘束となる。しかし・世間から非難が集中。すぐに再び8日の裁判所出廷命令が下る。

2007年6月8日。パトカー後部に乗り・2時間遅れで自宅を出発。パリスは裁判中終止泣いており・裁判官が刑務所に戻るよう命令すると・パリスは「こんなの間違ってるわ!ママ!!」と泣き叫んだ。そして・再び刑務所へ。

2007年6月11日。妹のニッキー・ヒルトンと・元彼氏のパリス・スタダウロスが面会に刑務所にやってくる。


10.jpg


2007年6月26日午前0時15分。23日の刑期を勤め・満面の笑みで刑務所から釈放!


と・まあ・こんな感じでしょうか。
もう・アメリカでは毎日パリスの話題で大騒ぎ(´―`)
パリスを刑務所に連れ戻した検察官の妻が特別待遇を受けてた事が・
明るみになりーの・パリスが刑務所内で自殺を図ったなんて・ゴシップ誌で書かれーの・2回行われた電話インタビューで「今までバカを装ってきたの。私はそんな人間になりたくないし・若い女の子たちにもなって欲しくないわ。私はもう以前の自分と違う。刑務所からでたら違う事がしたいの。」・「刑務所に入って成長したわ。新しい生活が待ち遠しい。」とか発言しーの・話題にことかかないっつーかなんつーか(´―`)

まあ・刑務所から出れて・良かった良かった。
パリスが・本当に変わったのか・これから
チェックチェック~~~(´―`)ふふふ

Paris Hilton - Stars Are Blind


パリス・ヒルトンのファーストアルバム"Paris"からのシングル
"Stars Are Blind"のミュージックビデオです(´ー`)

この曲は・パリスたんのデヴューです(´ー`)
さすが・パリスたんというか・とにかくセクシーすぎます!!
気合入れすぎです。

発売前は・ラジオでかかりまくったり・
凄く売れる事を期待されてたそうですが・
実際はそこまで売れる事無く落ち着いたという感じでしょうか(´ー`)

でも・曲自体そんなに酷くないですよね???
アタイは結構好きなのですが。


Paris Hilton - Nothing In This World



パリス・ヒルトンのファーストアルバム"Paris"からのシングル
"Nothing In This World"のミュージックビデオです(´ー`)

いや・まさか本当にパリスがシンガーになるとは
思ってなかったものですから・本当にビックリです(´ー`)

まあ・ビデオの方はパリスたんらしくなってますね(´ー`)

歌の方は・まあ・思ってより酷くなかったというか・
かなり良い方なのでは?(´ー`)
もし・パリス・ヒルトンの曲だと知らされてなかったら・
普通に良い曲だと思います(´ー`)

皆さんは・気に入りますかね?(´ー`)


Copyright © 米ゴシップップップー. all rights reserved.

