Black Eyed Peas - Where Is The Love


ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Elephunk"からの
シングル"Where Is The Love"の音楽ビデオ・歌詞です(´ー`)

ブラック・アイド・ピーズが・ここまで世間に知れ渡るきっかけに
なった一曲です(´ー`)


歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Black Eyed Peas - Hey Mama



ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Elephunk"からの
シングル"Hey Mama"の音楽ビデオ・歌詞です(´ー`)

ダンスチューンでかなりノリが良いとです(´ー`)
ブラック・アイド・ピーズは本当にファンを飽きさせない
幅広い音楽性が・とってもウケルのだと思いまする(´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)


つづきを表示
Black Eyed Peas - Pump It



ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Monkey Business"からの
シングル"Pump It"の音楽ビデオです(´ー`)

今回は・ウィル・アイ・アム兄さんが大部分を歌ってますが・
このビデオ・かっこよすぎです!!!(´ー`)
ってか・誰も勝てるわけないじゃん!!!!笑

さすが・ファーギー姉さん以外はプロのダンサーなだけ
ありますね(´ー`)ダンスやばい!!


Black Eyed Peas - Don't Phunk With My Heart


ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Monkey Business"からの
シングル"Don't Phunk With My Heart"の音楽ビデオ・歌詞・
歌詞訳です(´ー`)

80年代の曲調ですねー。ファーギー姉さんを取り合う3人の男の物語です。
誰がファーギー姉さんの心を奪えるんでしょうか。
答えはこのビデオの最後にわかります(´ー`)

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Black Eyed Peas - Don't Lie




Black Eyed Peas - Don't Lie




Music Video Code provided by VideoCodes4U



ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Monkey Business"からの
シングル"Don't Lie"の音楽ビデオ・歌詞・歌詞訳です(´ー`)

アップル・デ・アップ、タブー、ウィル・アイ・アムの3人の
男性ラッパーとそしてただ1人の女性メンバーであるファーギーの
4人でブラック・アイド・ピースは構成されています。

聞けば皆気に入ること間違いなしです!!本当に実力派ですよねん。
知ってる人が多いかと思いますがファーギーがメンバーになったのは
世界中で売れまくった3枚目のアルバム「Elephunk」からです。
(それまでは名前すら知られてなかった)

何せ「Elephunk」が売れすぎて「Monkey Business」の
発売日がかなり遅れましたし
ファーギー効果がこれだけブラック・アイド・ピーズを
有名にさせたといっても過言ではないでしょう!!

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)


つづきを表示
Copyright © 米ゴシップップップー. all rights reserved.

