The Pussycat Dolls - Wait A Minute (Ft. Timbaland)


ザ・プッシーキャット・ドールズのファーストアルバム"PCD"からの
シングル"Wait A Minute (Ft. Timbaland)"の
ミュージックビデオです(´ー`)


プッシーは・本当にいつも楽しませてくれまする(´ー`)
ダンスが本当に素晴らしいです(´ー`)

メインボーカルを務めているニコールの歌唱力が
上がっているような気がしますです(´ー`)

プッシーの中でも大好きな曲です(´ー`)




The Pussycat Dolls - Stickwitu

ザ・プッシーキャット・ドールズのファーストアルバム"PCD"からの
シングル"Stickwitu"のミュージックビデオです(´ー`)


バラードも綺麗に歌い上げるとは・さすがプッシーキャットです(´ー`)
初めはアップテンポのイメージが強かったので


「むむ・・・??」


と・思ってましたが・聴けば聴くほどハマリます+.(・∀・)゚+.゚


The Pussycat Dolls - Buttons (ft. Snoop Dogg)




The Pussycat Dolls - Buttons (ft. Snoop Dogg)




Music Video Code provided by VideoCodes4U




ザ・プッシーキャット・ドールズのファーストアルバム"PCD"からの
シングル"Buttons (ft. Snoop Dogg)"のミュージックビデオです(´ー`)


ちょっと!!かっこよすぎます!!このビデオ(´ー`)
やっぱりプッシーは・こうでないと!

やはり・ダンスを見ると
ボーカルを務めていないメンバーが生き生きしてますね(´ー`)

The Pussycat Dolls - Don't Cha




The Pussycat Dolls - Don't Cha (ft. Busta Rhymes)




Music Video Code provided by VideoCodes4U




ザ・プッシーキャット・ドールズのファーストアルバム"PCD"からの
シングル"Don't Cha"のミュージックビデオです(´ー`)

この曲でデビューしたPCDですが・
ただの可愛子ちゃん集団かと思いきや


元々ダンサー集団だったので・めちゃくちゃダンス上手いです(´ー`)
プッシーキャットは聴いて楽しめる上に見て楽しめます(´ー`)


しかも・歌もかなり他のグループと比べても卓越してます!!
売れて当然と言ったら当然ですね(´ー`)


リクエストページ


あ・ども(´ー`)

今日も・ちょこっとミュージックビデオを
アップしていきますどーーーーー!!!!ヾ(´ー`)ノ

まあ・当分はミュージックビデオ中心という事で
進めていきます(´ー`)

うーむ。。。
ゴシップ記事は時間があまりにも割かれてしまいますので_l ̄l●lll



あ・因みに・見たいミュージックビデオや・歌詞・歌詞訳が
ありましたら・こちらのページのコメントの方に
お願いしますです(´ー`)


ただし・洋楽のみでお願いしますです(´ー`)
アタイ自ら訳しておりますので・多少の力不足は許して下さいまし。
出来る範囲で要望に応えれるよう頑張りますです(´ー`)
Paris Hilton - Stars Are Blind


パリス・ヒルトンのファーストアルバム"Paris"からのシングル
"Stars Are Blind"のミュージックビデオです(´ー`)

この曲は・パリスたんのデヴューです(´ー`)
さすが・パリスたんというか・とにかくセクシーすぎます!!
気合入れすぎです。

発売前は・ラジオでかかりまくったり・
凄く売れる事を期待されてたそうですが・
実際はそこまで売れる事無く落ち着いたという感じでしょうか(´ー`)

でも・曲自体そんなに酷くないですよね???
アタイは結構好きなのですが。


Paris Hilton - Nothing In This World



パリス・ヒルトンのファーストアルバム"Paris"からのシングル
"Nothing In This World"のミュージックビデオです(´ー`)

いや・まさか本当にパリスがシンガーになるとは
思ってなかったものですから・本当にビックリです(´ー`)

まあ・ビデオの方はパリスたんらしくなってますね(´ー`)

歌の方は・まあ・思ってより酷くなかったというか・
かなり良い方なのでは?(´ー`)
もし・パリス・ヒルトンの曲だと知らされてなかったら・
普通に良い曲だと思います(´ー`)

皆さんは・気に入りますかね?(´ー`)


Ashlee Simpson - Invisible




Ashlee Simpson - Invisible




Music Video Code provided by VideoCodes4U



アシュリー・シンプソンのセカンドアルバム"I Am Me"からのシングル
"Invisible"のミュージックビデオと歌詞です(´ー`)

アシュリー・もの凄く可愛くなってまする(´ー`)
鼻を整形後撮ったビデオだからでしょうか。
声もかなり変わってますね( ´ロ`)前の方が重みがあったのに


しかし・アタイ的に・この曲がアシュリーの曲の中で一番大好きです(´ー`)
歌詞も凄く響きが良いですし・
やはり・アシュリーの声にはギターの音が合ってると思うとです(´ー`)

Ashlee Simpson - Pieces Of Me




Ashlee Simpson - Pieces Of Me




Music Video Code provided by VideoCodes4U



アシュリー・シンプソンのファーストアルバム"Autobiography"からの
シングル "Pieces Of Me"のミュージックビデオと歌詞です(´ー`)

この曲はアシュリーのデビュー曲なのですが・
今は歌い方も・髪の色も・凄く変わってます。
一皮剥けたという感じでしょうか(´ー`)

初めて聴いた時の印象は・可愛い・歌詞が良い・清純そう
でした(´ー`)

ギターの音が・またアシュリーの声にマッチしていて・
絶妙な感じを出してます(´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)


つづきを表示
Ashlee Simpson - L.O.V.E.



アシュリー・シンプソンのセカンドアルバム"I Am Me"からのシングル
"L.O.V.E"のミュージックビデオと歌詞です(´ー`)

一度・口パク騒動で非難が集中したアシュリーですが・
やはり・歌は上手いです(´ー`)

口ずさみたくなるようなメロディーです(´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Ashlee Simpson - La La


アシュリー・シンプソンのファーストアルバム"Autobiography"からの
シングル "La La"のミュージックビデオと歌詞です(´ー`)

まだ黒髪だった頃のアシュリーですが・やはり・黒髪の方が
似合ってるような・・・
清純そうなイメージでデヴューしたにもかかわらず・
このビデオではやんちゃっぽく演じていて・
イメージが がらり と変わりました(´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Ashlee Simpson - Boyfriend


アシュリー・シンプソンのセカンドアルバム"I Am Me"からのシングル
"Boyfriend"のミュージックビデオと歌詞です(´ー`)

アシュリー・確実に歌が上手くなってるけど・
一瞬・パリスに見間違えました( ´ロ`)あまりにも似すぎてる!!

曲調はとっても良いです・:*:・(*´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Black Eyed Peas - Where Is The Love


ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Elephunk"からの
シングル"Where Is The Love"の音楽ビデオ・歌詞です(´ー`)

ブラック・アイド・ピーズが・ここまで世間に知れ渡るきっかけに
なった一曲です(´ー`)


歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Black Eyed Peas - Hey Mama



ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Elephunk"からの
シングル"Hey Mama"の音楽ビデオ・歌詞です(´ー`)

ダンスチューンでかなりノリが良いとです(´ー`)
ブラック・アイド・ピーズは本当にファンを飽きさせない
幅広い音楽性が・とってもウケルのだと思いまする(´ー`)

歌詞は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)


つづきを表示
Black Eyed Peas - Pump It



ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Monkey Business"からの
シングル"Pump It"の音楽ビデオです(´ー`)

今回は・ウィル・アイ・アム兄さんが大部分を歌ってますが・
このビデオ・かっこよすぎです!!!(´ー`)
ってか・誰も勝てるわけないじゃん!!!!笑

さすが・ファーギー姉さん以外はプロのダンサーなだけ
ありますね(´ー`)ダンスやばい!!


Black Eyed Peas - Don't Phunk With My Heart


ブラック・アイド・ピーズのアルバム"Monkey Business"からの
シングル"Don't Phunk With My Heart"の音楽ビデオ・歌詞・
歌詞訳です(´ー`)

80年代の曲調ですねー。ファーギー姉さんを取り合う3人の男の物語です。
誰がファーギー姉さんの心を奪えるんでしょうか。
答えはこのビデオの最後にわかります(´ー`)

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Avril Lavigne - Nobody's Fool


Avril Lavigneのファーストアルバム"Let Go"からの
シングル"Nobody's Fool"のミュージックビデオです(´ー`)

これも・ライブからの映像のようです(´ー`)
CDで聴くのと・また一つ違った感じが出てますね(´ー`)


Avril Lavigne - My Happy Ending


アヴリル・ラヴィーンのセカンドアルバム"Under My Skin"からの
シングル"My Happy Ending"の音楽ビデオ・歌詞・歌詞訳です(´ー`)


この曲はアヴリルのすべての曲の中で3ikaが一番大好きな曲です!!
とても切なくて、きっと皆が共感できる曲、
そしてとても良い歌詞だと思います。

アヴリルの歌い方も言うことなしに最高です!!

とにかく初めて聴く人はこの曲の良さを知ってもらいたいし、
聴いたことある人は歌詞訳を見て欲しいです(´ー`)

"Under My Skin"というアルバムの名前の通り・
内面的な部分を・ちゃんと表現してるという所がミソだと
思いまする(´ー`)

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)


つづきを表示
Avril Lavigne - He Wasn't



アヴリル・ラヴィーンのセカンドアルバム"Under My Skin"からの
シングル"He Wasn't"の音楽ビデオ・歌詞・歌詞訳です(´ー`)

かなりノリノリのロックで・聞いてると・一緒に歌いたくなってくるとです
(´ー`)

MUSICビデオを見りゃわかりますが
アヴが妖精になったりカチューシャのつのをつけたり大人に
変装したりでとっても可愛い!!

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)

つづきを表示
Avril Lavigne - Don't Tell Me



アブリル・ラヴィーンのセカンドアルバム"Under My Skin"より
"Don't Tell Me"の音楽ビデオ・歌詞・歌詞訳です(´ー`)


この曲は[UNDER MY SKIN]からのファ-ストシングルとして発売されたんですが
2枚目のアルバムで売れ行きが悪くなると言われていたのを見事吹き飛ばして
BILLBOARDでもかなり上位に来た曲です!!これぞアヴリルですね。

一度聞いたら・フレーズが忘れられませんし・
歌詞も・かなり◎!!

歌詞・歌詞訳は「続きを読む」からどうぞ(´ー`)



つづきを表示
Avril Lavigne - Losing Grip



アヴリルラヴィーンの1stアルバム"Let Go"からのシングル
"Losing Grip"のプロモーションビデオです(´ー`)

このビデオは・アヴリルのライブ映像を使って作られてますが・
アヴリルの人気と・歌唱力に圧倒されまする(´ー`)

まだ・デヴューして間もない頃のライヴなのに・
貫禄が素晴らしいです(´ー`)

Avril Lavigne - Sk8er Boi


アヴリル・ラヴィーンの"Let go"のアルバムから
"Sk8er Boi"のミュージックビデオです(´ー`)

アヴリルの音楽の幅の広さは凄いです(´ー`)
こんなアップテンポな曲を歌えるのは・アヴリルならではですね!!
初めて聞いたとき・度肝を抜かれたのを覚えてます(´ー`)


Avril Lavigne - Complicated


アヴリル・ラヴィーンの"Let go"のアルバムから
"Complicated"のPVと歌詞と歌詞訳です(´ー`)

アヴリルが・ここまで売れるキッカケになった一曲です(´ー`)

今聞いても全然聞き飽きないし完成度高すぎ!!

この曲がアヴリルの今のアメリカ音楽界での地位を築いた
っていっても過言じゃないです!!


アヴリル曰く「この曲はありのままの自分じゃなくて
偽者の自分でいる人について書いた曲よ。
友達といるときと、私といるときとでは態度がコロッっと
変わってしまう男の人についてね。」
(アヴリルだってSUM41の夫デリックといる時、態度変わるんだろな
…いろんな意味で。)


歌詞と歌詞訳は「続きを読む」をクリックして下さいまし(´ー`)


つづきを表示
Akon - Locked Up


エイコンのアルバム"Trouble"からのシングル
"Locked Up"のPVです(´ー`)

1度聞けば・耳から離れませんぞ(´ー`)

Akon - Lonely



アフリカのセネガル出身のエイコンの
アルバム"Trouble"からのシングル"Lonely"の
ミュージックビデオどす(´ー`)


この曲が大ヒットして・エイコンが知れ渡ったという
感じでしょうか(´ー`)

Akon - Smack That (Ft. Eminem)


エミネムをフューチャーした・エイコンの"Smack That"の
ミュージックビデオです(´ー`)

アフリカのセネガル出身のエイコンは・
"Lonely"で有名になりましたね(´ー`)

それにしても・エミネムをフューチャーするとは・
やられました( ´ロ`)
音楽性が全く違うと思ってたのですが・かなり良い感じに
出来上がってます(´ー`)


Rihanna - Unfaithful


リアーナの"Unfaithful"のミュージックビデオです(´ー`)
確実に歌が上手くなってまする(´ー`)
Rihanna - Pon De Replay


"Pon De Replay"は・アタイが初めて聞いたリアーナの曲です(´ー`)
リアーナの曲は・疾走感があって・聞いてると
踊りたくなるとです(´ー`)かなり完成度高しです
Rihanna - SOS


これも・昨年大ヒットしたリアーナの"SOS"です(´ー`)
最低100回は聞きましたじょ(´ー`)
とにかくノリがいいです(´ー`)
1度聞いたら・もう1度聞きたくなるはず!!
Fergie (Ft. Ludacris) - Glamorous


ファーギー姉さんの"Glomorous"のミュージックビデオです(´ー`)
Copyright © 米ゴシップップップー. all rights reserved.

