スポンサーサイト
1年ぶりに。
いや~、どうも(´ー`)お久しぶりです。
さんいかです。生きております。


約1年ぶりにブログに舞い戻ってまいりました(´ー`)
戻ってきて一番何より驚いたのが、このコメントの荒れよう!笑
こんな1年間全く機能もしておらんかったホームページに
わざわざ関係のない迷惑なコメントを残しに来る人がいるとは、
ちょ、あなた、どんだけ暇!?笑 と感ぜてなりません。その時間、頂きたいものです。


私が高校生の時に立ち上げたホームページである「洋楽と歌詞のススメ:和と洋」は、
今や毎日100人近くの方に訪問して頂いとる巨大な物に成長しておって、
(始めた当初は、1週間に1人か2人来て頂いてたぐらいだったのに。)
そちらを更新した方が、より多くの人に楽しんでもらえるんじゃねーか、
と思ったのですが、更新するページにアクセス出来ないという悲しい事態が。泣


なので、その問題が解決するまで、こちらで細々と更新していきます。

未だに、このホームページの方向性が決まっておらず、
歌詞、歌詞訳、ミュージックビデオに焦点を当てるのか、
もしくは、ゴシップ記事に重きを置くのか、
はたまた全く別のものを追及してゆくのか、
まあ、私の興味のある物と、費やせる労力・時間と、
皆さんが求めている物が一致するのが一番良いのですが、
皆さんのこのページへの検索結果やコメントなど観察して、決めていこうかな、と。
和と洋を訪れてる方々の大半が歌詞訳を求めてらっしゃるようなので、
やはり歌詞訳かな? う~ん、わしの英語力がカバーできる範囲になるのですが。


あ、最近のお気に入りは、やっぱりカム・バックしたブリトニー・スピアーズの
新アルバム、「サーカス」!!!
これ、眠る前に聞き始めたら、目が冴えて、悲惨な事に!!!
特に、素晴らしいのが、アルバム4曲目"Kill the light"!
何じゃ、このノリは!!!
ブリトニーのパパラッチに対する訴えを反映した歌詞も素敵。たまらん!
あと2つぐらい記事を完成出来れば、今日は上出来かと。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 米ゴシップップップー. all rights reserved.

